『鈍器祭りでハードワーク♪・・・の巻』
2016年04月10日 (日) | 編集 |
20160409鈍器祭り

今宵、鈍器祭りで甘茶(4女)のスパルタ育成を
行ってくれることになりました( *´艸`)

猫さん、いさはやさん、ほんとうにありがとう!

ヌヌヌで大変な目(VL99/Job12)にあい、放置寸前の
甘茶でしたのでステ振りも現地調整、いやぁ~大変ww

20160409GH

1次会で選んでくれたのはカタコン。
とりあえずTU10取得しましてIntあげて・・・

みんながMOBを回してくれて「早く倒せw」って
言ってくれてるようで、必死になってTU打ちました♪
おかげでJob60↑までサクッと~v( ̄∇ ̄)v

-----

2次会もまたまた、このチームでマラン→ニブルの
美味しいコース選択ヾ(ーー )ォィォィ

20160409骨w
20160409幹
20160409ロリルリw

STR1なので青石100個持てないんですよw
途中で補充したりしてニブル村でJob70達成!

なんとも驚異的なスピードでした(´ー`)y-~~
本当にありがとうございました!

尚、本日使用した武器はマリリンさんから譲り受けた
『イクステンデットゴールデンメイス』を使用。
ソニックブローがチャームポイントになってましたね。

   形見

-----

ヌヌヌのクエストで『魔法使いの救出』ってのがあり
氷DのMVPクトルラナックスを倒さないと・・・

って所で、STOPしてたんですけれど(´ー`)y-~~
これ、倒さなくても先に進めるんですねwww

20160409氷w

「サイキッカーに聞いたらいい」
猫さんの言う通りでした、情報ありがとうです♪

-----

20160409甘茶109歳

甘茶の廃プリ姿もなかなか良かったんですが
転生しちゃいました。

最強のMEを撃ち、完全回避で避けまくるABを
目指そうかなと思っています。
諸先輩方、どうぞよろしくお願いします。






コメント
この記事へのコメント
 こちらは悪魔祓いの書が倉庫にあって、未鑑定盾を鑑定したらオーディンLv1が出せる盾、ついでにオークションで不幸のクローバーを入手、製錬祭後のアコプリ祭りでMEを使いたい(;・∀・)

 多分、悪魔祓いの書をメインにしそうだけどw

 次の経過もブログに乗るの楽しみにしてます
2016/04/10(Sun) 23:40 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
 アークビショップのセカンドコスチューム体験鯖が次のメンテまでなので色々試せますよー

 新SEも色々ありました
2016/04/14(Thu) 02:00 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
猫さんコメントありがと~!
ヌヌヌをグルグルしてますけど
セカンドコスもあったのねぇ~v( ̄∇ ̄)v
2016/04/14(Thu) 23:46 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可