--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りは聖域ツアー♪・・・の巻』
2016年04月24日 (日) | 編集 |
20160423鈍器隊

女子率50%の鈍器祭りにおいでませ~v( ̄∇ ̄)v

今宵も少数精鋭で鈍器祭りが始まりました。
うちの甘茶はコレで115/36に成長しましたよ♪

スピリチュアルリングにカード刺せるようになってるw
うぅ~ん、MEABとしては悩みますね~。

Matk上げたいところですけど、ヨーヨーC刺して
完全回避上げるのも捨てがたい( *´艸`)
クリップにもヨヨC刺せば完全回避52に手が届く。
(ME撃って本持ち替えすれば・・・w)

MEやってみた感じでは、「青石は命!」ってことで
無駄にSW打たないほうがいいんです。
Str1ですから尚更ですね。

うちのはDex120まで上げますからME撃つのは
素早くできます。(Vitは増やせませんけど・・・。)

あとは完全回避でMHを避ければ完勝って作戦です♪

20160423鈍器隊1

1次会はヌヌヌで開けた名無しへ(´ー`)y-~~

1Fは手応え無かったんでササっと2Fへ進軍。
ココは反射があるのでハチも辛そうでしたが、
あらん限りのMEを撃ちまくりまして、美味しい思いを
致しました。(前衛さんのおかげです( *´艸`)

20160423鈍器隊2

2次会は、ジターバグに追加された?ボーナス討伐?
依頼を受けて聖域関係のMOBを各々20体ほど倒すと
美味しい経験値がもらえるって・・・みんな知ってた?

1日1回らしいけどなかなか美味しいですよこれw


-----

ヌヌヌでくれるカードは大体こんなもんですw

20160423こんなんw

まぁ期待はしてませんけども( *´艸`)




コメント
この記事へのコメント
ひとり嫉妬な人がいるのでリア充行為はゆるされません!w
ジタバグの討伐クエ初耳だー
Lv120?くらいまでの最初からあったやつしか知らなかった
2016/04/25(Mon) 20:11 | URL  | 元帥 #9L.cY0cg[ 編集]
元帥さんコメントあり~♪
ジタバグの討伐クエねぇ~。
待機部屋に入って2時方向、5時方向の
NPC何人かに尋ねると開始されますよ( *´艸`)
もしかしたら昔からあったやつかも
知れませんがクロロ家は初めて堪能
しましたw
2016/04/25(Mon) 23:07 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

