『祭りで聞いたロボとタコの噂♪・・・の巻』
2016年05月08日 (日) | 編集 |

精錬祭り真っ只中、いかがお過ごしですか?
クロロ家は既に何回か(心が)折れました~v( ̄∇ ̄)v

5月の第1土曜日です。祭りです!
Frigg鯖では、鈍器祭り、アコプリ祭、ガンスリ祭り、
そのほか沢山の祭りが開催されたようですよ♪
※うちはユーザーイベントが活発なほうが好きです。

吹っ飛ぶロボw

タコは短命(w)の為、SSがありませんが、
いさはやさんのロボとのタイマン姿がカッコ良かったw
(・・・ん? 何故か剣が見える(´ー`)y-~~ 

祭りで、タコやロボについてこんな話を聞きました。

 3人で殴れば大魔法打ってこないよ!

どうやら「左か・・・右だな・・・また左か・・・」って
右往左往して魔法が撃てないみたいです?

ほぉ~ん、そうだったのか( *´艸`)
そういえば、ロボが簡単なときあったよね♪

暗黒のw

アコプリ祭では暗黒D巡り。
最近の殴りABは大魔法も撃つんですね!
進化したもんだ~v( ̄∇ ̄)v

ガンスリー軍団も暗黒Dのようでした。
もうすぐリベリオン来ますね~楽しみです。


鈍器隊20160507
祝リベリオン
アコプリ隊20160507





コメント
この記事へのコメント
 昨日は23時になったらいきなり窓10更新が始まり落ちました OTL

 精錬祭で倉庫が少し空いたからノビをガンスリにするか考え中です
2016/05/08(Sun) 15:58 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
Win10いけずですなぁ~v( ̄∇ ̄)v
うちのも、急に入力が出来なくなって
再起動した経験がありますw

オ~ラガンスリ居るんですが
ほとんど武器もって無いのよ( *´艸`)
名無しで荒野の用心棒とか出ると
ガッツポーズしてますw

2016/05/08(Sun) 16:07 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
 週刊ROチャレンジにてリベリオンのスキルがのっていました、ただし実際はどうなることやら(;^ω^)
2016/05/11(Wed) 01:05 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可