『申し訳なく思います・・・の巻』
2016年05月21日 (土) | 編集 |
ファーアーダンスw

いきなりのスパルタダンジョンに戸惑うクロロ家。

それもそのはず、うちのガンスリは遠い昔のマラソンで
発光した人造人間( *´艸`)

ガンスリンガーの崇高な精神や魂のデスペラードなど
戦い方も知らない超超初心者なのです。

鬼教官に強制されてスパルタ開始したものの、
最初はデスペラードすら不発www

逃げ帰ってステやスキルが未振りだったのを知り愕然!

見聞きしたのはデスペラードだけだったのでそれ中心に
(読んでも意味の分からないスキルを・・・)取ったw


■リベリオンの印象

殴りプリが本職なので、派手なアクションから繰出す
高火力はとても魅力的です♪

HPも高めに設定されているようですね?

駄菓子菓子

お雑煮やイチゴをガブガブ消費しながらの狩りスタイル、
回復材要らずの殴りプリからみたら破天荒な職業ですw

見よう見まねで「ファイアーダンス」を踊ってみたら
あっという間に114歳になりました(´ー`)y-~~

こんなド素人でリベリオンやってても良いですか?

昔からガンスリンガーやってる本職の先輩たちに
申し訳ないような美味しいスパルタ週間です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可