『アドラーに熾天使の花冠ってどうよ?・・・の巻』
2016年05月31日 (火) | 編集 |
    次男AB20160531

これってInt120,DEX120の次男ABだと?

Atk   +250
HP回復量+30%
詠唱時間+25%
   って事だよね~v( ̄∇ ̄)v


次男ABのAtkは現在+319ですから250加えて
Atk569にもなります♪(オデン2使用時)
ASPDはアドレナリンラッシュ飲んでASPD182
HP回復量は軽く10kを超えますね( *´艸`)

問題点は2つ!

■詠唱時間が+25%増
DEX120でサクサクと支援を回せる次男ですが
デュプレライトの詠唱はノンビリとしたものw
これが+25%も延びるってことはかな~りイヤかも?

■カル耳との持ち替え
もともと次男ABはアドラーとして育成したので
始めから火力は殴りABに比べ桁違いに高いんです。
持ち替えてまで殴り倒すようなMOBが居るかどうか?

アドラムスで倒せないMOBって言うと・・・
聖属性のMOBなら該当しそうですが、そういう奴らは
始めから審判メイス(聖属性)では殴れませんw

武器も2つ持ち歩かないといけなくなりますね・・・。

コルヌス
慰める者
保護する者
スケゴルド
ゴールドオシドス
ランドグリス
マーガレッタ=ソリン
ヴェスパー


対象MOBは、こんなもんですかねw
どうもアドラー向きの装備じゃなさそうです(´ー`)y-~~





コメント
この記事へのコメント
ソロで鬼門だった永劫のマガレを殴り殺せますよ
審判メイスでも呪い水でベネ、ブラッディクロスがあればディ・モールトベネ
2016/06/01(Wed) 17:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可