『(レンタル)裁きの靴でイイじゃん♪・・・の巻』
2016年06月17日 (金) | 編集 |
    レンタル装備w

何やら審判セットを凌駕する靴が在るらしく
早速レンタルして使用感を調査してみた(´ー`)y-~~

裁きの靴とホーリーステッキだけで結構な火力に
なるとの触れ込みです。

装備してみるとHPとSPが増えますし、鎧と
肩装備がエクセリオン等に出来るのが嬉しいですね。

レンタル装備の威力w

悪魔とか不死にめっぽう強くなるようですよw

ココだけの話ですが、「ジュデックス」だけで
名無し2Fを無双出来ますよ~v( ̄∇ ̄)v

この靴はSP減りませんね~!
ジュデックス撃ちまくってもまったく減りません!

もう青石消費してアドラムス撃つ時代は
終わったのでしょうか?

・・・と言うか、レンタル期間に無双して
発光しちゃえば買わなくて済むじゃないの( *´艸`)
これが一番賢いやり方かもしれませんよw



PS:
スキルの振り直しはしていませんので
それなりに調整すればもっと火力が出るはず。

アホかいなw

小一時間で消えてしまいますwww
1週間ぐらい貸してくれてもいいのにねぇ(泣



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可