『鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2016年07月03日 (日) | 編集 |
20160703鈍器隊

7月に入り蒸し暑くも寝苦しい今日この頃ですが
皆さん如何お過ごしでしょうか(´ー`)y-~~

今宵は鈍器祭りや殴りアコプリ祭、リベリオン祭、
ノビ集会などユーザーイベントがてんこ盛りですw

鈍器祭りではマラン回してからニブルへ。

幹にてノビ集会と混ざりました~v( ̄∇ ̄)v

鈍器と愉快な仲間たちw

彼らもニブルなぞブイブイ言わせる実力のある集団。
毎回、戦い方見ているだけで凄いなって感心してます。

20160703ニブル

鈍器隊はニブルに来たついでにLODを探しましたw
(次のSSからLODは想像しにくいですが・・・)

LOD10発w

ゲフェニアでもLODをサックリ倒してしまい、
「たぶん手負いだったんじゃ?」って事にしてましたが

調べてみると、LODのHPは1,603,383しかなく
私のアドラムスが1発で15~16万ダメージなので
10発位当てれば倒せる勘定になります( *´艸`)

そうです、フレッシュなLODでもアドラーの前では
10秒と持たずに蒸発してしまうのですw

まぁ足止めしてくれる鈍器の仲間が居ればこそですが。

20160703庭園

アコプリ祭は今流行りの庭園に(´ー`)y-~~

デュプレで殴れば反射を喰らう場所ですが、
そんなこたぁ気にしないってな感じでタコ殴りですw

150体狩って報告すればかな~り儲かる商売ですな。

20160703アコプリ隊

オ~ラがどんどん増えているアコプリ隊です。
早く上限開放してくれんかねぇホントにw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可