--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ゲフェニア2に平和は来るのか?・・・の巻』
2016年07月21日 (木) | 編集 |
ゲフェニアの平和w

今回のメンテで「サキュバスのキューペット」が登場。

ゲフェニア2の『例の隔離』を理解しプレイする人が
どれ位居るだろうかと、早速、訪れてみた(´ー`)y-~~

  ゲフェニアのお約束w

知らない人は少ないと思うが、『例の隔離』について
おさらいしておこう。

ゲフェニア2のMAPの特徴を利用して左側のMAPに
インキュバス、サキュバスだけを集めてしまう方法だ。

その為には、右側のMAPで「狩りをしない!」事が
非常に大事になる。
※ココでヴァイオリ等を狩ると左側に再配置が起こる。

また、右側のMAPからインキュバス、サキュバスを
左側のMAPに供給するには、右側のMAPを動き
回って彼女らのAIを発動させることも大事である。

火曜日、水曜日は『隔離』が上手く出来ていなかった。

テイミングアイテム「少年の心」を求めて大勢の人が
訪れたためであろう。

木曜日の早朝、確認に行ったら『隔離』されていたw
たぶん、「少年の心」が中々ドロップしないから
皆さん、あきらめたんじゃないだろうか?

断わっておくが、隔離はルールではない。
このMAPをこよなく愛する人達が昔から
やっている銭稼ぎの上手い方法なのである。

その辺を理解して遊ぶのも、ROの遊び方の1つかと。

何だか変な技w

こんな朝早く、元帥さんに会ったぜ( *´艸`)





PS:
夜の11時まで掛かってやっと1個でたwww
どうやら実装されてるみたいですよ( *´艸`)
かなりなレアw








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

