『鈍器祭りはボス狩り♪・・・の巻』
2016年07月24日 (日) | 編集 |
鈍器隊20160723

久しぶりに火力MAXな鈍器隊~v( ̄∇ ̄)v
どこ行こうかと相談して(たまには)ボス狩りでも?

・・・っと言う話になったw

MVPボスも居れば、ナンチャッテBOSSも喰う
鈍器隊なのでありました( *´艸`)

ボス狩り1
難易度高い方は、大体転びますw
まぁでもご褒美の経験値でプラスですけどね。

ボス狩り2
久しぶりに氷DのMVP倒してココに来ました。
何の意味があったのか忘れてますけれど・・・。

ボス狩り3
道すがら野良MVPも居たのです( *´艸`)

ボス狩り4
ゲフェイン2に行ったついでにLODも倒しますw
最初、闇武器付けたままアドラ撃ってて途中で
ソ~ッと審判Ⅱに変更しましたヾ(ーー )ォィォィ

これ以外にロボも倒したんですがタンクしか
くれなかったのでSSありませぬw

なかなか、強くなった鈍器隊。
益々、MVPを倒す機会が増えることでしょう?

次は、MVPカードGETだぜ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可