『小さなお守りを使ってみる♪・・・の巻』
2016年08月13日 (土) | 編集 |

ROには使い道のよくわからない品物がゴロゴロある。
「返魂のお札」とか「小さなお守り」とか・・・

返魂のお札は、何やら布都御魂(ふつのみたま)と
言う高価な短剣の材料になるらしい事が判明w

我が家には「返魂のお札」が50個あったので
あと50個拾えばリーチって事らしいよ( *´艸`)
これは名無し2Fへ殴り込みですねw

さて・・・小さなお守りは?

            ばあさんの居場所
お守りの効果w

バリオMAPの中心部辺りに婆さんが居て
『古代精霊のお守り』と言う退魔ABに嬉しい
アイテムと交換してくれるようです。

久々の通院w

早速、病院でお試しw
ジュデックスの回数が減ってSPに優しい感じです。


近況:

DEX141のアドラーにはステイの副業がピッタリw

心3つ目w

3個目の少年の心がでました。
ゲフェニア2の整地は維持されているようですよ♪

オーラ後、隠居気味の殴りABでしたが再び始動!
先ずは武器防具の更新にゼニー消費中w


始めました1w

また遊んでやってくだされ(´ー`)y-~~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可