『この季節、どかた3形態♪・・・の巻』
2016年08月19日 (金) | 編集 |

世間は、うだるような暑さ、連日のオリンピック報道
熱闘甲子園。

ROでは「僕のドキドキ冒険記w」ってこれ育成?
DDとかマラソンやってくれんかなぁヾ(ーー )ォィォィ

リアルもROもイベントが盛り沢山の今日この頃w
この季節、ひっそりと『どかた』を敢行するクロロ家。

■ゲフェニア2

少年の心が今旬なドロップ品になるけれども
これが中々手に入らない。

いっぺんに3個もw

SSのように1回に3個も拾うことはめったに無く
通常はほとんど坊主なんですよ。

クロロ家ではスティールで盗めない設定になっている
のではないかと疑ったほどのレア。
(スティールでの取得は今回確認しました!)

これは露天で14~16Mで売れていく品物なので
拾うと、かな~りモチベーションUPにもなります。

その他のドロップでもM単位の収入になりますので
DEXを目一杯上げて乗り込みましょう。


■婆園

定番のどかたMAPになりますがメカニックに
ギロチン持たせてマグマ→グリード→蝿の簡単作業w

買取品w

魔女砂は1潜りで5000個ほど持ち帰りますが
買取露天に卸せばいい金になりますしROの経済も
回している感じが良いですよね(´ー`)y-~~


■プロ下水B4

黄金蟲の居るMAPです。
毎年、お盆の接続数が減る期間に訪問することに
していますが、静かでいいですよココw

下水はヒッソリと

アドラムスで黄金蟲を15回ぐらい狩りましたが
今のところコインホルダー、指輪、オリ、エンペ、
黄金ってドロップw

ココの雌盗蟲が落とす虫の觸角が買取で4000zも
するので暇なときはこれ狙ってもいいですね。

アドラムスが打てるSTRのあるABで行くと籠れます。
他には、時計とメモ帳とボールペンがあればOK

エチケットとしてはドロップ品を極力放置しない事
くらいでしょうか?








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可