『ROのなかの一コマ その2・・・の巻』
2006年01月17日 (火) | 編集 |

サンタポリンCの出物はないかと露天街をウロウロしてると、

青箱の買いチャットを見つけた「買)青箱350k・・・」(´ー`)y-~~

早速20箱持参してお話してみると、何と本日引退の方でした。


引退おめ






















RO暦2年で、来年受験があるので引退されるそうである。

と言う事は高校2年生ってところであろうか、納得である。

あと1年間一生懸命勉強すれば・・・何とかなると思うぞ♪

騎士やアサシンで遊ばれたらしく大勢のROの知り合いに

青箱配って最後の引退式を盛り上げるんだろうな・・・。

 ・・・・・

話は弾んだがお客が絶えないのでそろそろと・・・。

彼:「あの~ちょっとまって」
銀:「なんですか」
彼:「これ・・・もらってください。もういりませんし」
銀:「えぇ~~いいんですかぁ」

始めてあった人に遺産分けをする彼にあっけに取られたが。

・オリ原石40
・エル原石25
・ナイトメアC
・マーダーC
・グールーC
・スチールチョンチョンC
・ポポリンC

を頂いてしまった。丁重にお礼を言いその場をあとに。

多分、大事にしていた武器や防具の殆どは売り払い

青箱に変えて・・・。うぅぅ泣けるじゃありませんか。

だいじょうぶ、頂いたものは私が責任を持って



売っぱらいますからねぇ~ヾ(ーー )ォィォィ

 ・・・・・

この後さっそくサンタポCを3.6Mで2枚購入した銀蔵。

ROの1日は過去も未来も、こうやって過ぎていくのである。




そうだよなぁリアルでも頑張ってもらいたい・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック