スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『何!神魔バフォメットの角だとぉ?・・・の巻』
2016年09月11日 (日) | 編集 |
20160910鈍器隊

少しづつ秋らしい季節になってきた今日この頃、
皆さん如何お過ごしでしょうか?

クロロ家は相変わらず鈍器祭りやアコプリ祭で
ROライフをエンジョイしております。

20160910GH

ToSのβテスト以来、チョッと人口が減ったような
気がするんですが、ここに来て『殴りABに朗報』が!
(昨日、鈍器祭りで元帥さんから伺いました。)

■神魔バフォメットの角[1]

兜上段装備でAtk+50、Matk+50、攻撃速度+10%
精錬値が1上がる度に追加でデュプレライトで
与えるダメージ+10%

精錬値が8以上の時、デュプレライトの詠唱時間ー100%
固定詠唱時間ー100%


単体装備ではこんな性能?です(´ー`)y-~~

殴りAB名指しで新装備が来るのはRO始まって以来
ではないでしょうかね?

+8精錬は難しいでしょうがデュプレが無詠唱?に
なる事も素晴らしいです( *´艸`)

更にブラッディクロスと共に装備すると追加効果がw

    ブラッディクロスの進化

元々、ヘルインフェルノが出るので聖属性MOBを
狩るのに重宝していましたが、テンコ盛りの性能追加!

露天で+10ブラッディクロスの販売実績はありませんが
ダーククロスなるスキルの効果が2倍になるようですw

もう、何で今ごろ殴りABの琴線に触れるような
装備を投入するかねぇ(´ー`)y-~~

いや~参ったぞコレ!

    HP24883SP5182.jpg

kuroroJrのステ・装備は今のところこんな感じで
AtkとASPDを確保しています。

まぁ柴犬で変身した時のAtk664では大変気持ち良く
遊んでいますけどね♪

どうだろぅ、兜と鈍器だけ変えてAtkとMatkの増加、
更に変身しての「ヴァンパイアギフトLv3!」

ゼニーさえあれば中々面白い殴りABライフに
なりそうですよね~v( ̄∇ ̄)v

でも、そうまでして殴りたいMOB居たっけか?

殴りプリやってて、切に望むのは属性攻撃への対応。
コレじゃないでしょうかね?

私的には、例えば鎧にカード4枚くらい挿して
色んな属性耐性をUPしたいものですw

だって、カード4枚挿せるような絵面になってるのに
なかなか開放してくれませんよね?

それから165歳で足踏み状態ってのもそろそろ
先に進ませてくれませんかね。

コレやればみんな喜んで遊ぶんじゃないかなぁ?

・・・って事でROの殴りABにもチョッと嬉しい変化が
あったという話。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

