スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『温故知新のすすめ♪・・・の巻』
2016年11月13日 (日) | 編集 |
20161112鈍器隊

秋も深まる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

鈍器祭りは、もう何回目の開催になるんでしょうね?
まだまだ遊び心満載のメンバーによって開催されてます。

今宵はちょっと前に実装されたビオスとモルスに進軍w

最近の運営w

個人的な感想ですが・・・

ビオスは、経験値が美味いので今後も何度か使うとは
思いますが、モロクの子犬や狼の使いまわしは
頂けませんよね( *´艸`)

可愛い子犬を殴って大量の経験値を得るって
(個人的には)あんまり気が進みません。

予算が厳しい中、新規MAPやイベントの追加要求に
答えなければならないのでしょうね。

モルスの方は、もう行きたくないですね~v( ̄∇ ̄)v
使いまわしのMOBを倒しても経験値すらありませんw
(ボスだけ? 経験値があるようです)

屑キャラ

何が面白いのコレ?

・・・っと言う事で、2次会は昔懐かしいMAPを
巡りました。

昔のMAP1

崑崙の仙人から「チーズ」を頂こうぜ!
ってことで昔懐かしい崑崙へ、白蛇には逃げられ
ましたがROの遊び方ってこんな感じでしたよね?

それからゲフェインダンジョンに移行。

魔法の塔から地下に侵入するのが新鮮な感覚でしたw
WPの階段をうまく通れずウロウロするクエは健在です!

ドラキュラもDOPも居ませんでしたが、ココにも
昔懐かしいROがありました。






コメント
この記事へのコメント
モル・ビオは後でNPCからもらえる経験値がメインですな(`・ω・´)b
PT人数多いほど報酬が上がる、キルカウントさえ入ればもらえるので
指輪エンチャもけっこうおいしい
モルスのmobは極稀にオマケ程度で魔神の玉を・・・
2016/11/16(Wed) 01:19 | URL  | 元帥 #9L.cY0cg[ 編集]
元帥さんコメントあり~♪
インスタントダンジョンで育つのに慣れた
自分に気が付いて古きMAPを慈しんでみましたw

効果音とか殺られ方とか・・・昔のMAPは
それなりにしっかり作ってありましたよね。

プロに新たなMAPが出来て嬉しいやら
ダメが痛いやらでサイコロ勝負で一喜一憂の
毎日です~v( ̄∇ ̄)v
2016/11/16(Wed) 01:48 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

