--年--月--日 (--) | 編集 |
 『懐かしの鈍器隊♪・・・の巻』
2016年12月04日 (日) | 編集 |
20161203鈍器隊

今宵は、ののさんを迎え7人ものメンバーが揃った♪

12月だし、クリスマス気分をと言う事で
1次会はホラーオモチャ工場へ~v( ̄∇ ̄)v

20161203クリスマス気分1

ココはなかなか美味し経験値ですね。
7人も居れば、赤いウサギに囲まれても粉砕可能ですw

セリーヌ・キミとその幻影も、何とか1セットは
倒せたんですが2セット目で全滅となりました。

もっと作戦練って行かないとダメみたいです(´ー`)y-~~

WS004977.jpg

最近、優秀な靴が実装されたらしいので、購入費用を
稼ごうと城2へ転進。

深淵Cを目指して狩りまくりましたが今回も坊主w
なかなか出ませんねぇ~v( ̄∇ ̄)v

20121203プロ南

2次会はパスしてプロ南を見に行きました。
こんな感じだったでしょうかねぇ?

のんびりした記憶と、枝祭りでエキサイトした記憶が
交差しましたよヾ(ーー )ォィォィ

20121203LOD.jpg

その後、ニブルでLODに転がされて1日を終えました。

10秒時間を頂ければなんとかなると思うのですが、
禿どもが邪魔をしてうまく戦えませんw

まぁPスキル磨けばいいだけの事なんですよね(泣





コメント
この記事へのコメント
ミキちゃん1回初期位置戻ったのは
エリアから遠ざけすぎただけなの
決壊建て直しなんかしたいときは入り口のほう
持ってたりすればあの位置に

ボスの取り巻きって全部倒すと再召喚ってのが多いから
ハゲ1匹まで減らしてからやってみるのが良いかもです
船長みたいに取り巻き全部倒すと、レイスが
Dレイスみたいに強化なのもたまに
2016/12/08(Thu) 01:18 | URL  | 元帥 #9L.cY0cg[ 編集]
元帥さんコメントあり~♪
そうかぁミキさん初期位置に戻っただけ
だったんですね~v( ̄∇ ̄)v
なかなか手ごわいMVPですなぁ。
今度は、もっと大人数で行きましょうねw

2016/12/08(Thu) 13:46 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/04(Wed) 10:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

