--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ライオットとアドラー♪・・・の巻』
2017年02月04日 (土) | 編集 |
借りたライオット

今宵も鈍器祭りでTWO、ロボ、城2と巡り遊んだw

163歳にもなって私がコロコロ死ぬもんで猫さんが
心配して、ライオットチップを貸してくれた♪

本人は気にしていないとは言え、PTメンバーが
頻繁に転ぶのを、気の毒に感じてくれたのでしょう。

心遣いホントにありがたいと思いました(´ー`)y-~~

でもねぇ・・・

アドラーは火力重視の職業(と私は思うw)なので
死に易さとトレードオフなんですよ。

最近、装備の見直しを怠っているのでアドラー族の
最強装備になっているか分かりませんが、
深淵を2確できるよう全身を火力UP系で埋めるのが
我が家の流儀なのです~v( ̄∇ ̄)v

まぁ・・・

175解放がもうすぐでしょうから、今一度装備を
見直して見ましょうかねぇ。

たぶん・・・

ROは1人で無双したいなんて望むよりも
鈍器隊のようにQMやARや白魔法の
コンビネーションで助け合いながら
うま~く遊ぶのが一番良いんじゃないか
と思う今日この頃です。

鈍器隊の皆さんこれからもよろしくね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

