『始めての臨時を体験する・・・の巻』
2006年01月18日 (水) | 編集 |

長いことROで遊んでいるが臨時とやらには縁がない。

昔から「他人の振り見て我が振りなおせ」って言うし

ソロ殴りとはまた違った味わいが楽しめればって事で

逝けそうな職にお餅満載して参画してみる♪

 ・・・・・

65GXで落ちたらハンタとアコの2人組みに早速拾われた。

監獄に行こうとの事。リビオがダメダメですよママン♪

一応リビオの件お話してハンタさんが担当する事で了承。

 

結果は散々で入口から10歩くらいの路地まで行って全滅。

私に擦り付けて下さいね。と言ってあるのにゾンビや

インジャスティスから必死で逃げ回るアコさん~v( ̄∇ ̄)v

ドンドン先行して不要なMOBを引っ張ってくるハンタさん。

GX10も空振りしちゃ意味ないですよね。(´ー`)y-~~

 ・・・・・

出直してハンタさんの提案でカタコンへ行くことに。

二人ともDEFは紙装甲らしい・・・フォ~v( ̄∇ ̄)v

ここでも私にMOBを任せるように再度お願いしたが

相変わらずドンドン先行するハンタさん♪

進行方向のMOBがみんなハンターさんに。

私に擦る → 私が先行する の説明が良かったか。


コンビネーション3


















「始めて監獄行きました♪」ってアコさんの感想が救いかな。

 ・・・・・

今度は自分から「臨)GD 65±支援 GX10餅」とチャット。

ほどなくVITプリさんとセージさんがご入場。

このお二人は臨時慣れしている様子で役割を各人理解している。

プリさんが先行してタゲを集め私が突っ込んでGX。

セージさんはハンターフライなどを絶妙のタイミングで攻撃。

お餅満載してることを事前に告げGX打ちっぱなしでと提案した。

ほとんど休むことなく、しかも支援も切らさないで獅子奮迅の

活躍を見せるプリさん、絶妙な立ち位置でMOBからの攻撃を避け

魔法を打ち込むセージさん。初顔合わせとは思えない連携でした。


コンビネーション



















レアは青箱1個、グールC1枚と少しすくないです・・・。

青箱ハンターとしては3箱だして配りたかったぞい(´ー`)y-~~

まぁ臨時の楽しさが分かったんでチョクチョク顔出す事にする~。


ん~殴りプリで臨時? 需要ないでしょw

クロロはコツコツとニブルで殴ってますよ♪

いま80%ってとこかな93歳が見えてきた(´ー`)y-~~



他にもGvやPvってのが楽しめるけど(´ー`)y-~~ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック