--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りで発光式♪・・・の巻』
2017年04月16日 (日) | 編集 |
20170415アビス

暖かくなって桜吹雪の舞う今日この頃ですが皆さん
如何お過ごしでしょうか?

今宵はいさはやさんのメカニックが発光しそうだと
言う事で、1次会はアビス→オデンの経験値狩場へ!

アビスはなかなか激しい狩場で私などは2回も転び
審判セットの欠点を思い知らされる事に・・・w

まぁしょうがないですよね、アドラムスの威力に
魅せられた者としては、この装備辞められません。

真央ちゃんがトリプルアクセル飛び続けたように
私もアドラムス砲を極めていきたいと思いますよw

20170415オデン1
20170415いさはやさん発光

場所はオデンに移りまして、あと0.1%となり
ず~っとSS撮り続けてましたが天使降臨した瞬間は
下の1枚でした( *´艸`)

私のポジションが重なって、まるで私が発光したかの
ようなSSになってしまいました(ゴメンね!)

20170415鈍器隊

メカニック発光おめでとうございます!








コメント
この記事へのコメント
クロロさん、発光のお祝いありがとよ〜!
天使がいきなり舞ったのに、よくSS撮れたなぁw凄腕カメラマンだぜ…
次はクロロさんちのABの発光式ですな。楽しみにしてます。
2017/04/16(Sun) 14:45 | URL  | いさはや #-[ 編集]
いさはやさん発光おめ~!

うちのABはサクサク転ぶので皆さんに
お世話になりっぱなしですね。(感謝)

そのうちまた発光式お願いしたいものです(´ー`)y-~~
2017/04/16(Sun) 23:58 | URL  | kuroroJr #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

