『深淵のドレス(貸衣装)でニブル谷を行く♪・・・の巻』
2017年05月17日 (水) | 編集 |
    深淵のドレス試着w


1時間限りのレンタルで「深淵のドレス」を試着した。

日曜に始動して早くも3レベルUPした4女のMEに
深淵のドレスがどれくらい寄与するのか興味があった。

■精錬値+9の特徴

MEで攻撃した時、
・不死/悪魔形モンスターに与えるダメージ + 40%
・闇/不死属性モンスターに与えるダメージ + 40%
・鎧に闇属性を付与する
・重量40と軽いのは助かる(青石積めるので・・・)

試打の相手はニブル谷の住人( *´艸`)

ロリルリ・・・悪魔・闇4
ハイローゾイスト・・・悪魔・闇2

ニブル谷へ進軍w

なんとME1枚で焼き切る事が出来た~v( ̄∇ ̄)v
3体くらい一度に焼くとBase213,000も稼げるw

深淵のドレスが無いと谷では生存できない4女だったが
自由自在に飛び回って狩ることができました。

不死×不死・・・ネクロ、ゾンビプリズナ、ゾンビスロータ
悪魔×闇・・・LOD、ドラキュラ、バンシー
悪魔×不死・・・ダークロード、ジターバグ

名無し方面やBOSSに向いてそうですw

惜しいかな「裁きの靴」と併せて試打できればもっと
楽しかったと思うのですが・・・。

126歳にw

あっと言う間に1時間が経過し、いつものニブル村に
帰って126歳の天使を迎えました( *´艸`)

アドラー程ではありませんがMEも育成が楽な方です。
(殴りABに比べれば・・・って事ですがw)

DEX120まであと8歳(134歳!)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可