『でかした銀蔵!片手剣も製造す・・・の巻』
2006年01月23日 (月) | 編集 |

銀蔵はなかなかの働き者、一晩中露天で販売はするし

武器の製造もなかなかの確率です。(戦闘BSなのに・・・。


火剣







この片手剣は一発で製造しましたね。

材料は全て狩りで得たもの。+5精錬品は600kほどの値打ち♪

いまクルセで監獄やGDに使っています。+7まで精錬しますかな。


水剣







水武器は2回ほど失敗しましたね(´ー`)y-~~

今後、牛狩りに使う予定でいまのところ倉庫のコヤシ。

更に銀蔵のスキルを上げて属性両手剣を造ろうと思います。

できるだけ鈍器も剣も「銀蔵印」のものを使いたいものです。


モニング10








唯一、製造できないもの・・・。これ欲しいです~v( ̄∇ ̄)v




その棍棒51Mで出てたな(´ー`)y-~~ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック