『192回目の天使?・・・の巻』
2006年01月24日 (火) | 編集 |

SSがぁ・・・ 取れませんですたぁヾ(ーー )ォィォィォィォィ・・・・・・

いやぁ難しいですSSのタイミング。マジで研究せんと!

あと6回しかチャンスがない ~~v( ̄∇ ̄)v


天使前0.01秒















っということで予定よりも10日も早く93歳になりました♪

前回の記事は12月18日だから1ヶ月ちょいって感じですね。

だいたい92→93の経験値は1時間で2%づつ稼ぐ勘定で

計算できます。(まったり50時間ってことネ


192回目の天使













ステはDEXに3ポイント振って76まで伸ばしました(´ー`)y-~~

最終的にDEXは80まで振って残りSTRを120まで伸ばす計画。

何でこんなにDEXを上げるかって言うと高FLEEのMOBが増える

と予想するからです。そんなのをソロでガシガシ殴るわけ♪


96~7で停滞ぎみの、素プリの兄弟達、ガンバレ!

我ら一族に能力の留まるところはないぞ~狩れ狩れ!!!


【記録】

 9月15日 → 89歳
 9月25日 → 90歳
10月23日 → 91歳 
12月17日 → 92歳
 1月23日 → 93歳


 ・・・・・

さてさて恒例の反省会と将来の展望について・・・。

殴りプリの根本的な課題である2点

  1)SP回復力強化とSP量の拡大。

  2)DEXの向上。

について現在のところ、DEXを集中的に上げてます。

SP回復力強化についてはスキル「メディタティオ4」を取得し

SP回復力12%増加 MAXSP+4%の効果を得ようと考えていますが

現在SW7目指してスキル振りしており最後になると思います。


っというか今の調子だとメディタ切りの可能性すらありますね。

全然SPが切れなくなりましたよ~~v( ̄∇ ̄)vソロダカラネェ

サンク7、SW7の77型にする方法もあるし、SW10取る案もある。

コレだからB型の殴りプリは(´ー`)y-~~



SS空振りおつ~♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック