『クロロ古城を食す・・・の巻』
2006年01月25日 (水) | 編集 |

まぁ腹八分目に喰った喰った~(´ー`)y-~~

前回はおっかなびっくりな観光でアリスに逝かされたけど

若干90歳の若かりし時の話、あれから3つ歳をとりました。


はげ














武器:DHdモニング、QAメイス、Tビボルダーチェーン、スパイク
防具:婆セイント、人間盾、マタ靴、木琴、Sign、パワリン

時給:620K ← 2時間の平均値
JOB :460K ← JOB経験値の増加%から換算


 ・・・・・

以前はプレッシャーのある狩場だったんです。押し潰される感覚♪

今回行ってみるとそれが無いですね。ゼロじゃありませんけど(´ー`)y-~~

SS見れば分かりますがSPの消耗がどれも少ないんです。


ほん














これは、HP回復など無駄なSPを使わないですんでいる証拠です。

禿げやレイドアチャには闇ブレスを必ず入れますし習慣になってる

シグナムもぶっ放したりしてるんですがSPの消耗は安全圏です。

レベルが上がった事によるSP回復量の増加も効いているかな♪

 ・・・・・

狩り方も少し工夫してみました、禿げは闇ブレスしたら放置し

本、アチャ、レイドの順で狩りQAメイスに持ち替えて禿げのパターン。


はげと本














それでも聖水の消費はもの凄く2時間で100個使うペースでした。

も少し聖水をセーブした狩り方を考えたいですな。

スパイクも持って行ったがコイツの使い方も検討してみたい。

色んな武器でMOBの処理時間を計って見るかな(´ー`)y-~~

 ・・・・・

ところで禿げについて殴りプリのみんなは知っているだろうか?

こいつはとってもJOBが美味しいんだよ♪ 私の知る限り1番だね!

JOB経験値4730 ÷ HP8170 × 100 = 57.89 

この値はリーフキャットですら51.16
      ダークフレームなぞ 43.61 にしかなりません。

よ~するに禿げをガブガブ喰えればスクスク育つってこと(´ー`)y-~~

 ・・・・・

レアはエル4、オリ2、2HS、アーバレストと満足のいく結果。


あいてむ2HS










以前は見向きもしなかった両手剣に惹かれます~v( ̄∇ ̄)v

『殴りプリを刺激するものの巻』にも書いたけど狩場の条件として

●リズム良く狩れる事
●レアが狙える事
●強敵が居る事

を全て満たしているのに加えてJOB時給までハナマルです♪

知り合いが少ないのが唯一弱点だけど我慢するかな(´ー`)y-~~




ひえ~そんなとこでソロするの♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック