『養殖のメリット・デメリット・・・の巻』
2006年02月02日 (木) | 編集 |

セージ養殖の2日目にはいりました。

魔法の破壊力を上げるためにサンダーストーム10を
取得しました。これ詠唱時間がなが~いですねぇ(´ー`)y-~~
DEX上げれば少しは使えるようになるんかしらん?!
いずれにしても監獄でリビオを焼くにはコレって
話らしいですから使っていきましょう♪


サンダーストーム





















この魔法のグラフィックはとても綺麗です(´ー`)y-~~
MOBを纏めて焼かないと効率でませんけどね♪

そんなこんなで、ワニでは上がりずらくなったんで
龍の城へ移動しました。ここは火系の魔法が必要です。
ファイヤーボルトとファイヤーウォールを駆使して
土精を狩ることにします~v( ̄∇ ̄)v


土精を焼く















いままで殴りプリが一番経済的じゃないだろかって
思っていたんですが・・・マジシャンは何も要りませんね。
店売り装備にブレスと速度があればスクスク育ちますヾ(ーー )ォィォィ


4030










2日目を終えて40/30ってところです。
う~む・・・養殖は楽チンなんだがFWの縦置きができんぞ~♪
これってマジの基本テクニックじゃなかったっけ(´ー`)y-~~

クロロの中の人って意外と不器用なのよねモタモタしてると
JOB50になっちゃうよ~v( ̄∇ ̄)v

基本のテクニックが習得できてないと遊べる範囲が狭くなって
しまいます。FWを使いこなせるように練習しよっと♪



上手い魔法使い見ると感心するよね♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック