『感謝感激辻共闘♪・・・の巻』
2006年02月04日 (土) | 編集 |

クロロはよく言うように辻支援を生業としている(´ー`)y-~~
勝手な支援だから嫌がっている人もいるかなぁ~。

ニブルに挑戦しているソロ職(・・・と思われる人)全部が
辻支援の対象である。実はMOBを探すより辻支援の相手を
探しているような節がある~v( ̄∇ ̄)v

たいていのソロ職にはブレス、速度~!
オークヒーロー兜の人にはアスム、IMの追加サービス♪
シグナムの効くMOBと交戦中なら指弾モンク、錐アサクロ以外
ならシグナム10発動♪

その中でMEプリはちょっと違う対応をしている。
マーダーが混ざっていたら『横殴り』を好評発売中♪

この行為はいまだに”おっかなびっくり”である。
反応は♪エモで帰ってくる場合が多いのだが・・・。


後ろサンク





















このマーダーに手を焼いていた(?)MEプリさんは
私の『横殴り』の後、わざわざステ初期値と思われる細腕で
1発殴って共闘を入れ。♪エモのあと後ろサンクまで敷いて
立ち去られた。

おぉ何と言う思いやりのある人だろう。
こちらの愚行を許した上にマーダーが多数沸くと辛かろうと
自分の戦法のなかで一番良い方法で支援して頂いた。
サクッと倒して、しばしサンク温泉で思いやりに包まれ休憩。
こういう至福の時間はありがたい~(´ー`)y-~~

 ・・・・・

殴りプリ一族の辻支援はなかなか難しい~v( ̄∇ ̄)v
ニブル常連の殴りプリなら大体実力は承知しているので
シャレで挨拶代わりに辻IMかシグナム程度ですが、
始めて見る一族の方がマーダー3匹抱えて被弾してたら
さぁどうしましょ・・・。誇り高き一族だからなぁ(´ー`)y-~~

とりあえずヒール、足りなければアスム・・・ってやってると
追加が沸いて目の前で逝かされる時があります。
これがとっても気まずい思い。
最初にHLでマーダー1匹抱えたら良かったか・・・などなど
試行錯誤は続けるつもりですけれど、どうだろうか
殴りプリの後輩達、HELPエモださないかい?
シャレで良いからさ、そしたら『横殴り』するよ♪
それをきっかけに話でもしましょうぜ!

 ・・・・・

クロロのPT名は『感謝感激辻共闘♪』って掲げてます。
ようするに、『横殴りOKOK!』って訳です。

騎士やクルセさんからよくプロボ共闘を頂きます。
これもまた思いやりのある人はプロボをレベル調整して
くれるんですが、クロロはかまいませんレベル10でヨロ♪

ヒールくれる人、石なげしてくれる人、横スティして
くれる人、青Pくれる人、キリエ掛けてくれる人(?)

大変感謝しています(ありがとです~!)





PT名見なくても光った兜でわかるぜい♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
訂正です!
ダンサーさんだったのね!お話をしていた時は、バードとおっしゃっていたので、それかと思ってたのですが、ダンサーさんのピンクのスキルはサービスフォーユーです!
すいませんでした!
2006/02/04(Sat) 09:51 | URL  | あるば #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック