『痛快まるかじり・・・の巻』
2006年02月05日 (日) | 編集 |

今宵は2月最初の鈍器祭りの日ですよ~♪

銀蔵には馴染みのメンバーが多くってたすかります。
なんせこのメンバーでは一番の若造でBS経験も少ないから
人の振り見て戦法など学ぶことが多いんですよホント(´ー`)y-~~


2月鈍器メンバ1
















今回は、GHの巡回ってコースになりました。
監獄→??→??って面白すぎて監獄2に一泊でしたが・・・。

今夜の監獄はものすご~く沸きが激しくって☆☆☆ですた♪
すぐ最初にスケルプリズナーカードがでたですよ~~(´ー`)y-~~
※物理ダメージを受けた時、一定確率で敵を睡眠状態にする。

Sフォーマってのもスケルプリズナーが落とすんでしたっけ?
これもの凄い高額装備ですよねぇ。今度ソロ狩りするかな♪


監獄乱戦1



















混戦乱戦で今宵の監獄2は一瞬たりとも気を休める暇がなく
プリさん達に相当の負荷が掛かってしまったようでした。
でも、戦闘中にも会話が途絶えずなかなか高位安定狩り。

監獄乱戦2



















至宝のプリスキル『シグナムクルシス』が炸裂してますねぇ♪
不死・悪魔だけですけど戦況をガラリとかえる力を持っています。

今宵はポリモーフをはずして参画しましたが、別の方が装備され
てて楽しめました。青箱、プレ箱も出たようで商人の鑑です。


監獄乱戦3



















2時間ほど狩りして1次会を終了。精算の儀式も手馴れたもので
1人100k↑の金銭効率でした(ウマウマ




いつも楽しそうだネェ♪よし今度参加するかぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック