『殴りプリの武器その2・・・の巻』
2006年02月10日 (金) | 編集 |

今宵はBlogを読みすぎて狩りネタがない(´ー`)y-~~
しからば武器考察をつらつらと♪ 殴りプリは武器が命!
話せばたくさんあるですよ~v( ̄∇ ̄)v


●好みの武器として

 モルボルメイスですね♪ これはネタ武器では有りません。
 例えばGD3なんかこれ1本で狩りが成立しますよ。
 祭りなんかでも大活躍しますねぇ。


もるぼる








 カーシングスターンブリンクベノーマスメイスってのが正式名称♪
 白蓮玉C、サベージべべC、ファミリアC、ゼノークCを使ってます。

 ・・・・・

 次点はスパイクですかね♪ これもネタではありません。
 ニブルでマーダーを殴ると+8DHdモニングより早く倒せます。


すぱいく







 もっともDEFがものすご~く下がるのでアスムのある
 廃プリじゃないと怖くて使えないかもしれません。
 クロロはニブルで狩るとき脇差として携帯しています。
 通常攻撃に飽きたとき、こっそりクリダメ楽しんでるのよ(´ー`)y-~~
 これはできれば+8程度の精錬品が欲しいところですな。


●最近の主力武器として

 いわずと知れた+8DHdモニングこれ1本です。
 手にした武器の中では一番長い間使っていると
 思いますよ♪


DHdモニング









 チェーンとモニングで好みが有るようですが
 クロロはどっちかというとモニング使いですね。
 最近、+10精錬品が51Mで露天に出てました...。
 せめて+9DHdモニングにはしたいところ。

●こだわりの一品

 自ら精錬した+8少女の日記を「クロロ家の家宝」と
 呼んでいます。ボンゴンに4桁ダメ出るんですよ~♪

少女の日記








 こないだアコプリ祭りで自慢したら、なんと
 本殴りの方で+8少女の日記をお持ちの人がみえました。
 ぜひ、ボンゴン殴りにご一緒したいものです。
 何のカードを挿すかが一番の悩みなんですな♪


まだまだ倉庫に眠る武器については語りつくせませんが
新しいカードがたくさん出てきたのでこれからも興味をもって
武器製作していきたいと思います。




武器ネタいいねぇ♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック