『水付与FD5はパラダイス・・・の巻』
2006年02月21日 (火) | 編集 |
余裕で90%














なぜだかここに帰ってくる~v( ̄∇ ̄)v
金銭的問題はかな~りのウエイトを占めるかなぁ。

今宵は2時間で青箱4つ、枝1、ローヤル5、オリ原1
狐の尻尾に至っては160本もでた(´ー`)y-~~

ここの狩場の場合、青箱はレアのうちに入りません。
昔、SD3の青箱ドリームの時代にも相当儲けましたが
その当時でも1晩で5個もでたらホクホク顔でしたよね。

最近、時給70万zってそうないよねぇ。

オマケにキャットナインティルまで倒せてスリル満点です。

キャットC、九尾狐C、天下大将軍Cって高額カードも狙えます♪

 ・・・・・

◆武器

水付与したフレームチェーン1本でアクティブMOBは全部OKです♪
狐は1000↑ダメ、キャットは600↑ダメってもうサクサク状態。
ホロンも2~3発殴ってると1500クリダメが出たりします。

◆防具

火鎧、動物盾でOKです。
お好みですけどプレ箱リボンや青箱クリップもお勧めします♪
商人セットは偉大です! どこに行ってもパラダイス~。

◆経験値

ん~どうだろ・・・2時間で2%近く上がったかな?!(アヤフヤ~
97歳90%になりました。秒読み開始♪

 ・・・・・

火山D1も水付与してウマウマできそうな感じですねぇ(´ー`)y-~~
今度いってみますかぁ~(-ω☆)キラリ



経験値よりゼニーですかい(´ー`)y-~~ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック