『スリーパーで水商売・・・の巻』
2006年02月23日 (木) | 編集 |

水付与でウマウマな今日この頃ですこんばんは~♪
クリスタルブルーの在庫が50個切りましてねぇ。

この先なが~く水付与するには仕入れルートを開拓
しておく必要がありますなぁ(´ー`)y-~~

水付与関連でGoogleすると色々方法あるですよ~♪

・・・ってことで今宵はエルメスプレートの←↑にある
スリーパーMAPに来ています。


スリーパー

















スリーパーはグレイトネイチャを結構な確率で落とします♪
そうですね、殴りプリの火力で10分間に4個→1時間に24個程。

今回は、2PCでAGI騎士にもアルデバラン↑←←で同時に狩り
をしてグレイトネイチャを拾わせてます。
おまけでS1ダマスカスなんてのも出ましたよ♪


ダマスカス











このグレイトネイチャを沢山集めて天津の錬金術師グレゴリーに
頼んでミスティックフローズンに交換するらしい。
(8個の大姉御 → 1個の水結晶)


んで水結晶をウンバラのシャーマン プッチャルタンに頼んで
クリスタルブルーに分解してもらえばほ~ら出来上がり。
(1個の水結晶 → 水原石6~10個)


 ・・・・・


まあ天津の渡航費やウータン族のイベントをこなす手間が
掛りますが水原石を”黒いきのこから8%”の確率で獲るよりも

スリーパーから”大姉御を25%”の確率で入手するほうが
健康的ですよね。経験値もうまいし (´ー`)y-~~

問題は10分間で4個って効率の悪さを改善することですな。
1時間に50個程度は入手できるようにしたいもんです♪

 ・・・・・

水商売もできるかもしれませんね・・・。
大姉御を3000z程度で購入し8個で水結晶1個(30000z)に交換。
これを分解して水原石6000z×6個で売れば12000zの儲け♪


こんなみちくさ喰うのが大好きな97歳95%ですよ~v( ̄∇ ̄)v






スリーパ用に火付与の原石もいるんじゃない(´ー`)y-~~ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
風原が100近く倉庫にありますよ。
それもって、伊豆行きますか?笑
2006/02/23(Thu) 09:51 | URL  | あるば #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック