『クホホ神巡礼団は逝く!・・・の巻』
2006年02月26日 (日) | 編集 |

今宵は2月最後の鈍器祭り!硬くて恐そうなMOBでお腹いっぱい~♪
さてさてまずはメンバー紹介から・・・。これは2次会メンバーですな。


最後まで楽しんだ人達

















ルートは1次会:コモド北→コモド西→火山D1。 2次会:火山D2
転職直後の方が1名いらっしゃってJOBが上がる上がる♪おめ~の嵐。


硬いのは好き?






















コモド西まで廻ったけれど危なげない様子なので火山へ行くことに。

入口のMHはお約束ってことでCRの連打で蹴散らしました(´ー`)y-~~
これって・・・罠? 誰かが面白がってMOB置いてるのね~(アリガト


2桁ダメの嵐

















巡礼団の一行ってゴーレムは”おかず”くらいにしか思っていない様子。
2桁ダメの嵐で鼻歌交じりに狩って行きます。罠も踏みに行きますし♪
哀れゴーレム・・・サンドバックと化す!

 ・・・・・

2次会は火山D2ってことでみんな多少気合がはいったみたい。
用心棒にクルセさんを1名雇って臨みました~v( ̄∇ ̄)v
プロボックやGXに助けられた場面が多かったですねぇ。


プロボに助けられ

























こういう他職を経験したうえでBSをやる、クルセをやるってのが
相手を(PTを)思いやれる行動をする上でとっても役に立ちます。
ぜひ他職の皆さん鈍器祭りに御参加を~♪ ヾ(ーー )ォィォィ

本や杖や素手さえも鈍器らしい・・・♪




ソロも祭りも温かいとこ多いね~♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック