『祝:オーラロードへの道・・・の巻』
2006年02月27日 (月) | 編集 |

いや~メデタイめでたい♪2ndプリの謹さんが98歳に~。
SSは取りそこなったけど婆園のJKで上げました(´ー`)y-~~


祝い98歳













ステータスはSTRを+1、AGIを+1しました~。
パワリンなどを全て外してもSTR110で狩ができます♪
これで商人セットをフル装備できあすなぁ~v( ̄∇ ̄)v

 ・・・・・

最終的にはAGIを85にしてのこりはIntなどに振り
FLEE220、ASPD171、STR120、DEX60のちょっと古いタイプの
極STR型殴りプリになりそうです。

 ・・・・・

これからの殴りプリはもっとDEXを上げるべきと最近良く思います。
そうねぇ~・・・。 DEX90~DEX100くらいでもかまいません。

STR100,AGI100,DEX100,VIT20,INT20,LUK3 位のステが良さげです。
HP7000,SP1300,HIT200~280,FLEE220,ASPD173くらいになるかな♪

なぜかと言うと、ベアドール型MOBが増えてくると考えるからです。


◆痛い、硬い、殴れない敵の出現

・リビオ・・・最初に登場したのはこいつでした。殴りプリは今でも
      コイツを苦手にしている人が多いと思います。

・熊人形・・・観光気分で対戦して泣いて帰ってきた人も多いと思います。
     
特殊な武器が要りますが熊人形を12秒弱で倒せるステになってます。

ジョーカー、リビオ、インキュバス、サキュバス、などはマミ武器を使わず
それぞれ10秒前後で普通に殴り倒せる計算です。(ラトリオ計算値

廃プリの”主食”の禿げにはQマミメイスで11.26秒(命中率93%)です。

 ・・・・・

クロロは既に違う道を歩んでいますがそこはそれ1発の魅力ってやつ♪
試行錯誤こそこのゲームの最大の楽しみなんですなぁ(´ー`)y-~~




2人も廃殴りやるんですかぁ♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック