『ばっちゃん頼みの錬金術・・・の巻』
2006年02月28日 (火) | 編集 |

さてさて、いよいよ大姉御→水原石の錬金術をば~♪
まずは、天津のグレゴリーに会いに行きます。

◆臨時広場で 求)天津ポタ 出)白P1・・・拾ったやつ♪


錬金術w















サクッと96個の大姉御を12個の水結晶に変換(´ー`)y-~~

 ・・・・・

ウンバラへ飛んでまずは「ウンバラ語クエスト」から~v( ̄∇ ̄)v
大変苦労して酋長のお許しを得ます~~♪

1時方向にばっちゃんの居る家が有ります。
家にはいるのに赤Jなんかが1個必要です。


ばっちゃん









なかなかいい感じのばっちゃんで、気に入りましたねぇ(´ー`)y-~~
分解のコツは、ばっちゃんに1個ずつやってもらうことでしょうね♪

6~10個のランダム分解らしいので知らずに10個持ってると。

 最低:6 × 10 = 60個
 最大:10× 10 =100個 

たぶん一瞬でこうなってしまいます。
40個も差が出る可能性があるんです~♪

商人で行くべきですね~~。カートから1個づつ結晶を取り出して
分解しましょう!

記述内容に誤りが有りました訂正記事を参照ください。


銀蔵の場合は12個の結晶から82個の水原石が出来ました(6.8倍)
10個くらいは得したかな(´ー`)y-~~

水商売なら・・・。

 水原石:82個×6000z=492000z
 大姉御:96個×4000z=384000z
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック