『魔法職のいろは?・・・の巻』
2006年03月01日 (水) | 編集 |


基礎訓練1















Raisonは困っていた。
長いこと殴りプリやってたもんでMOBを呼び込む
動作ができない。(と言うか動いてしまう♪)




【マジスレからの借用】

①仮に位置関係が↓であった場合、

≡≡自≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ (よくあるよね~)
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡敵


②敵は必ず下図の様に接近してくる

≡≡自≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡←────≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡\≡≡ (これが待ちきれない)
≡≡≡≡≡≡≡≡≡\≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡敵

③とりあえず□の位置にFWを出す

≡≡自≡≡≡≡≡≡≡≡
□▲▲▲□□□□□□□
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ (これができない)
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡敵


殴りプリの癖:

②の意識がない、そんなに離れていたら自分から
迎え撃ちに動いてしまう。その場でじっとしている
というのが苦手である。



必ず②のように接近してくると言う確信がないので
③の場所にFWを出して待っていられない。



だから真正面にFWを何枚も出さざるを得ない戦い方になってしまう。



練習あるのみじゃない♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

コメント
この記事へのコメント
普通に足の遅い敵(赤芋とか)の方が練習しやすいと思いますよ~。
2006/03/02(Thu) 00:14 | URL  | Elm またの名を中ボス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック