『ごく普通の一日?・・・の巻』
2006年03月02日 (木) | 編集 |

今宵もニブルから狩り始め商人セットのパーツを着けて
ふらふらと・・・こんな予定でおりました♪


Sまんと










あぁ~またマントね! って鑑定もせずにいたら
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

長いことニブルで狩っていますがこれで3個目(´ー`)y-~~
またホルグレンに召し上げられる運命かな?!

 ・・・・・

こんな出来事1つでかな~り気分もよくなるもんです♪
ふらふら出かけたMAPはゴブリン村、何の問題もなく・・・


変化はーぴ











突然、ゴブがハーピーに変化した時は焦りましたねぇ(´ー`)y-~~
ヒーヒー言いながら殴っていたら・・・最後はジャックになったんです。



そんときのアイテムがこれ♪



Sタイツ









リー即ツモ満貫!!!

こういう一日を期待しながら精進しておるわけですハイ♪



どこへ行ってもパラダイスですなぁ(´ー`)y-~~ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック