『トリャ~無種族/無属性・・・の巻』
2006年03月10日 (金) | 編集 |

魚貝類の次は無属性だぁ~~♪ 




ドリャ~~v( ̄∇ ̄)v



・・・っと出かけた時計3ですがビボルダーチェーンにプロボでも
こんなダメしかでませ~~ん(´ー`)y-~~


あらーむ
















管理者
















この辺からSTR型殴りプリの黄昏どきなんですなぁ。ヾ(ーー )ォィォィ

この無種族/無属性の難敵が益々増えてきているって訳です。


第1段階:アラーム・・・殴れるけどダメが出ない
第2段階:リビオ ・・・あたらないダメも出ない、SB痛い
第3段階:熊人形 ・・・あたらないダメも出ない and 普通に痛い


STRを犠牲にしてDEXやLUKを上げクリティカル装備で与ダメを
増やすなどの方法を取るのがよさそうですね。

廃ぷりならアスムしてスパイクなんだがなぁ・・・。


 時給:青箱1、P箱2で500kzってな感じ♪



殴りプリも人の子だな安心した(´ー`)y-~~ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック