『Ragnarok探検紀行 プロ南 ・・・の巻』
2006年03月11日 (土) | 編集 |

寝覚めの良い朝、ゼロピ集めも兼ねてMAP探検紀行だぜぃ~♪
コーヒーを沸かしながらひたすらMAPの右端を歩きます(´ー`)y-~~



おぉ~景色のいい岬にでたぁ♪


懺悔岬

















先客のルナティックと共にしばし景観を眺める。
トーストにバターをぬって・・・さてさて イタダキマス~v( ̄∇ ̄)v

 ・・・・・

しばらく歩くと川原?に降りれるところがあって怪しい木陰が♪
たぶんここでは聖水が造れるんじゃないでしょうか?
プロ西にも同じような”片足が水場に入れる場所”が有ります。


聖水場

















まぁ・・・ここまで来て聖水造る物好きもいなさそうですが。

 ・・・・・

MAPの第4コーナーに差し掛かると突然巨木が現れます♪
なんの目印なのか? イベントの集合場所・・・?


御神体

















この近くにプロ南↓↑と歩かないと入れない溜まり場も・・・。

たまには、の~んびりとMAP探検もいいもんですよ(´ー`)y-~~
今日もどこかでペコペコが人知れず卵を産み落としてるよきっと! 


収集品:ナイフ3本、空きびん16本、ゼロピ92個、りんご5個




朝の散歩は気持ちがいいやね♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック