『リヒタルゼンを眺める♪ ・・・の巻』
2006年03月15日 (水) | 編集 |

さぁいよいよリヒタルパッチが当たりましたよ~♪

プロンテラの往来を観察しているといますね~
LOKI鯖にはこんなにケミさんが居たのか・・・と思うくらい。



梅ゼリー















新頭装備もかな~りみかけます(´ー`)y-~~


新頭装備













アニバーサーリリングがSTR+5されるバグがあり
300k~1M程度でたくさん露天に出回っていますねぇ。
これはそのうち修正くるでしょ(´ー`)y-~~



アニバ特需












焦ったのはSignが倉庫保管できなくなり2PCの移動も不可な事から
スキル振り直しができないのでは・・・と聞いた時。

Signの重量は元々”0”なのでスキル振り直しには問題
ないと言う人もいて、早速明日でも試してみようかと思う。

 スキル再振り:WP2をとるかな♪


【新ダンジョンねた】

ジュピロスダンジョンへはジュノー↓↓→マップ中央からいけます。
グレートネーチャ狩りの後、ふら~と寄ったのでスパイク装備のまま
紙DEFでヴェナート1匹にスタン喰らってあえなく1ナム~v( ̄∇ ̄)v

観光でもOWNなどで良く調べてから行きましょう!




バグが美味しい時もある♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック