『生体D2をしゃぶってみる♪・・・の巻』
2006年03月24日 (金) | 編集 |

2度ほど転んでだいたいの要領を掴んだゾ(´ー`)y-~~

●殴る前にLD
●盾はヘビーバックラとクラニアルの付替え
●HPは半分以上をキープ

こんな感じで良いみたいよ1階も2階も~v( ̄∇ ̄)v


魔法使いw













魔法使いはTbdチェーンに塩掛けて殴ればOK
LD掛る前に殴ったら転ぶよ(´ー`)y-~~



弓職w














アチャはヘビーバックラに切替えて殴るとサクっと倒せる。
被ダメは200台に抑えられるのでヒールしながらゴリ押し♪
クラニアルバックラだと殴りプリのヒールじゃ追いつかないよ。



戦闘中w




















剣士は固くてLD忘れるとバッシュでかな~り削られる
まぁ2匹くらいならなんともないけどね♪


商人にはLD掛けといた方がいい(メマーで転がる前にw)

アサクロDOPが稀に彷徨ってるけどこれは避けたほうが吉。
やるんならタイマンでSW張ってガチ殴りかな(´ー`)y-~~

DEFは多いほうが良いとは思うけど+5装備くらいでも
何とかなってます。(スリルを楽しみたい人向け♪)

ここも商人セットのパーツ付けてパラダイス化しますかぁ~♪




生体D3はどなのよ(´ー`)y-~~ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック