--年--月--日 (--) | 編集 |
 『放浪記 番外編 賢者の石♪・・・の巻』
2006年03月26日 (日) | 編集 |

生体ダンジョンをソロで狩るならどこが良いだろう?

どうも私は生体D1が美味いような気がしている♪


まず第一に聖水を造る水場がある(´ー`)y-~~

これは殴りプリにとって非常にありがたい設定。
まぁここは戦場なのでDOPを殴り倒しながらの水汲みですがね。


生体D水場











P箱は全てのDOPのアイテムとして設定があるそうですが
まだ一度もゲットしておりません~v( ̄∇ ̄)v

ちなみに初青箱はジェミニ-S58から頂きました~♪


58w





ダメージ
しょぼいねぇ♪








58青箱



箱から先に
手が伸びる
習性です





SW10あるので取巻きの居ない敵はほぼノーダメージで
倒す事ができます♪

青箱やドクロと共に見なれぬアイテムを頂きました(´ー`)y-~~



賢者の石


ポリンに
喰われて
取り返し♪








賢者の石~♪


ホムンクルスを進化させる時に使うアイテムだとか!
まだ効果は未実装ですが噂によると新型ホム4種の追加
にあわせて実装されるらしい・・・。

こりゃ~高値でウッパらうにかぎりますなぁ(´ー`)y-~~


アイテムまとめ:

賢者の石
青箱1
デイトリミン1
カルボディル1
空きびん50
古い鉄板70

ここもけっこうウマウマな狩場になりそうですよ(´ー`)y-~~




そりゃ旬なアイテムですぜ旦那♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

