--年--月--日 (--) | 編集 |
 『びっくりするね! 他職の狩り その1 ハンター』
2005年08月28日 (日) | 編集 |

今日も今日とて輝石をもとめてジナイ沼をテレポ検索しておりました。
他に狩り人も見えず、ミュータントドラゴンとも出会えませんので
切り上げてカララ沼でグリフォンでも・・・っと思っていたら  ヾ(ーー )ォィ

どこからともなくクルセさんがアノリアンを多数引連れて行かれます。

「やばいよなぁ・・・あの数じゃ逝くな きっと」そう思う状態でした。

すると後からハンターさんが現れて慌てた様子もなく罠を置かれ
矢を一閃。


BM
大爆発と共にあの数のアノリアンが
一瞬のうちにアイテムの山と化したのです。

「うぅ・・・美味すぎる~~!! 」
クロロは唸ってしまいました。 ヾ(ーー )ォィ

 



●ブラストマイン(略:BM)
罠を中心に3×3セル内の敵全てにDEF無視の風属性ダメージを
与える。範囲内にいる敵の数だけダメージが倍加する。
(2体だと2倍、5体だと5倍)
MHと自分との間の直線上にブラストマインを設置。
罠に矢を一発撃つ。罠がMHにすべり込み、発動してダメージを与える。

という技のようです。
殴りプリにもMBってのは有るんですけどね・・・あるけどネ・・・ウン
BMほすぃ~~~♪

ハンター様の実力の一端を見せて頂いた記念にUPしておきます。
俺の技も凄いぞと自慢の方はコメントください。

クロロが驚いたらUPするかもしれません (´ー`)y-~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

