『鈍器祭りだ!生体Dでわっしょい♪・・・の巻』
2006年04月09日 (日) | 編集 |

ガクブルな人達w











今宵の鈍器祭りはこんな格好で生体D・・・うそん♪

みんな通行パス(だっけ?)もってたのよ(´ー`)y-~~





行く気まんまん♪





じぇみにたこ殴りw

















D2へ行く途中で運良くジェミニ-S58に遭遇~v( ̄∇ ̄)v

ソロ反応でSW出しちゃった・・・恥ずかしぃ~~~ヾ(ーー )ォィォィ

あいかわらず守護神ぷーた様は余裕のご発言♪

今宵はジェミニに2度遭遇できました(確か?



なむ1




















生体D2では最初から最後までBOSS運に恵まれたらしく

MAPの真ん中の”円に沿って”幾度となく壊滅(´ー`)y-~~




あれぇ!




・・・っと言う間の一瞬の惨事でいまだにBOSSがどれだか

分からない状態ですヾ(ーー )ォィォィ

やっぱし最後まで戦えるのはぷーた様だけですなぁ。

 ・・・・・

おそらくこの鈍器祭りの猛者たちの足を止めたのは

生体D2が初めてじゃないでしょうか?

亀でも祭りの足は止まらなかったですからねぇ(´ー`)y-~~





おもしろいですぅ~~♪




とは言っても他のメンバーにデスペナ耐性あるかどうか

分かりません。高段者の皆さんまた逝ってくれますかぁ?




生体Dのご利用は計画的に♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック