『ヒルクリを買う♪・・・の巻』
2006年04月10日 (月) | 編集 |

露天廻りしてたらヒルクリが出ていたので8Mで買った♪

まぁ~長いこと殴りプリやってて初めての出来事(´ー`)y-~~

プリ以外の職業やってるとヒールやブレスや速度の

ありがたいこと・・・やってて良かった殴りプリヾ(ーー )ォィォィ

 ・・・・・

って事で2垢の3人を順番に適性検査しました。



銀蔵★











1番バッターはクルセの銀蔵★

レベル69歳ながらINT66と聖騎士らしいステ振りで

ヒールも200↑でましたね。でもHPが4130もあるので

満タンになるまで20回もヒールが必要です~v( ̄∇ ̄)v

将来ヒール10取得するまで時々ヒルクリにお世話になるかな。



銀蔵☆











2番バッターはAGI騎士の銀蔵☆

レベル74歳は最年長ですが、INT1のためヒール100↑台

これは職業病だからしょうがないかなぁ。HPも4700あるし

満タンにする前にSPが切れそうです。


Raison











真打は殴りセージのRaison

レベル61歳の3男坊ですがこの中では一番の働き者(´ー`)y-~~

INT89あるのでヒールも220↑でます。HPも1782ですから

8回で満タンにできます。SPは豊富なんでよさそうです♪

 ・・・・・

これって何のことはない。殴りプリに近づいてるだけですね♪

殴りプリには始めからヒールもブレス、速度も備わっていて。

キリエもグロもサンクもSWもDBもシグナムもTUも・・・ハアハア(´ー`)y-~~

テレポもWPもニュマもLDもリザもLAも・・・これで全部かな?

よ~するに備わっていないのは破壊力だけ~v( ̄∇ ̄)v




ゴスペルぅ~━━━━━☆




ゴスペルじゃ動けないでしょ♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック