『クロロ精霊のルアフを焚く・・・の巻』
2006年04月11日 (火) | 編集 |

いよいよ砂漠にてフリオニ退治も開始しました~♪

2時間沸きってことで、傍らでガラパゴを叩きながらの狩り。

1時間ほど過ぎた辺りでフリオニ発見(ノ・_・)‥‥…━━━☆

今宵はMAPに人影もなく自由に対戦できそうです(´ー`)y-~~


たいまんw
















運良くタイマンに持ち込んだときにはこんなダメで20発

それ以上はスタンして殴れません(´ー`)y-~~



ぴよりw














ホードが召還されてポコポコダメージが♪

揚げ菓子喰ってるとなかなか良い感じなんですけれど

10~15発殴れれば良い方ですぐスタンしてしまいます。

しょうがないので『ヒットandアウェイ戦法』で粘ります(´ー`)y-~~



サンドマン変化w














試しにホードを殴り倒してみたら・・・あららサンドマンが召還された♪

こりゃ取巻きは殴らないほうがよさそうです~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・


2時間ほど♪ 殴っては飛び殴っては飛びしてみましたが




決着つかず~~v( ̄∇ ̄)v



戦って見た感じではスタンだけがいやらしいだけですね

スタン中にヒールやアスムしてくれる支援廃プリさんが
いてくれたら楽勝な予感(´ー`)y-~~


殴りプリらしい戦い方を考えてみましょうぜ(-ω☆)キラリ




こりゃソロではムリですぜPT召集に一票♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック