『みち草喰ってみる・・・の巻』
2006年04月13日 (木) | 編集 |


昨日からここに来てガラパゴを狩っている♪

街で見かけた”ガラパゴ帽”が気に入ったんです~(´ー`)y-~~


ガラパゴ狩り














絶対出す・・・って意気込んで来たけどなかなか~v( ̄∇ ̄)v

コイツのほかにレグルロや弱ワニ、チンピラを殴っています。


 ガラパゴ・・・ガラパゴ帽
 レグルロ・・・商人セットのカード
 弱 ワニ・・・アリゲータカード
 チンピラ・・・チンピラC、Sリング


オットーは・・・向かってきたものだけ殴ってるかな(´ー`)y-~~

うまいことにレグルロを殴ると適度な間隔でスピードアップ
ポーションを落としてくれるんで長期滞在可能です♪

レグルロからはSゴーグルを2つも貰ったのにガラパゴは・・・。


 ・・・・・


それにしてもこのMAPなかなか高価なレアが増えましたなぁ。

運がよければ一攫千金ですよほんとに(´ー`)y-~~


 アリゲータC → 16M
 Sリング   → 13M
 ガラパゴ帽  → 18M

そのせいか同業者もちらほら見えましたよ~v( ̄∇ ̄)v

昔はガラパゴなんか放置されてたのにネェ。


 ・・・・・

みち草喰いながらツラツラと考えた・・・。

取り巻きを行動不能にし、同時に相手にする数を
一時的に減らす方法


 ◆暗黒鎧 ・・・ Raisonが着用中
 ◆催眠鎧 ・・・ デーモンパンクC
 ◆混乱鎧 ・・・ から傘C


こういう新しい鎧はフリオニ対策に使えないのかな(´ー`)y-~~




催眠鎧に1票♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック