『イグ葉にして136枚目の出来事・・・の巻』
2006年04月15日 (土) | 編集 |

4夜連続のガラパゴ狩りそろそろみち草もお腹一杯。




 !



!!




で、でた~~~v( ̄∇ ̄)v







でたでたw















イグ葉にして136枚目、サイファなら844個め
の出来事でした~♪

ガラパゴ帽はなかなか出る確率が低くて(カード並み?)
時間が掛りましたが狙った獲物は外さないのが中の人♪

確かに帽子運に関しては言うことないですね(´ー`)y-~~


浜辺で記念写真をパチリ!



なかなかいいねぇw

















なかなかいい感じでしょ~(´ー`)y-~~

さ~てこれから海底神殿でカードだすぞ~~~!!





ガラパゴ帽おめ~なかなか似合うね♪ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~す。
アレですね、みてると欲しくなっちゃいますねw
2006/04/16(Sun) 00:27 | URL  | Elm またの名を中ボス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック