『今宵の鈍器祭りは神殿!・・・の巻』
2006年04月16日 (日) | 編集 |

今宵のメンバ0415
















あいかわらず参加人員の多い鈍器祭りでこんにちは♪

今宵は、めずらしく(?)海底神殿に繰り出そうと言う事にw



気軽に殴れるw



















たぶんこのメンツには神殿は温かったと思うのですが

みんな喜んで暴れていましたなぁ(´ー`)y-~~


イクラの自爆で何人も転んだのはナイショ (好きなのよみんな♪)


ここは・・・ほれ殴りプリや製造BSにゆかりのアイテムが豊富。

ときどき来てアイテム収集しましょうぜ!



神殿ではこれw



















なんといっても神殿での催し物と言ったらコレですな(´ー`)y-~~

一足早く”夏の清涼感”をお届けします~~v( ̄∇ ̄)v

自分でもやりたいけどニュマ切っちゃったんだw




涼しそうでいいですなぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック