『背びれ時間にして457個目のできごと・・・の巻』
2006年04月24日 (月) | 編集 |

4月初から伊豆に通いはじめて17日、背びれ時間で457個目。

もう神殿に住みついてしまうんじゃないかと思うほどの時間。

今宵とうとうストラウフCがでました~~~~~(´ー`)y-~~



でたすと













いや~~し ん ど か っ た で す!



なんせ数が少ないんで目が廻るほどのテレポ狩り~v( ̄∇ ̄)v

その間、MHにつかまって2回ナムりましたが気分は最高~♪

他のアイテムとしては青箱2、プレ箱4、やわ毛251。


 ・・・・・


さぁ~ていよいよ最終兵器にリーチが掛りましたよ(-ω☆)キラリ

あとはフリオニCだけって事になりますなぁ(´ー`)y-~~

これどうしたもんでしょうかねぇ・・・。

まともに向かって行って倒せる相手じゃなさそうだし・・・。

フリオニCが出るまでの時間を見積もってみますか(´ー`)y-~~


◆心の広い相方ができたとして

 カードの出現率は0.02%ですが今回の例のように約500体で
 でるチャンスが1回はある・・・と仮定しましょう。

 フリオニは人気のMVPボスですからBOSS狩り専業者がいます。
 素人にチャンスが有るとすれば土日の早朝など限られた時間。

 1週間に運良く4回出会い倒せたとして500体倒すには
 125週間≒2.4年ほどの期間が必要でしょう。

 これはどうみても賢い選択ではありません(´ー`)y-~~

 そんなに時間掛けたらクロロが発光してしまいます♪

 
◆ならば市場で買い取る

 カードの相場がわかりませんが仮に300M程度とすると
 
 深淵の騎士C ・・・ 6枚
 地デリータC ・・・ 4枚
 
 500Mでも深淵10枚ですよね♪

 こっちのほうがまだ可能性あると思います~(´ー`)y-~~

 殴りプリには格好の相手だしBlog記事も豊富に書けそう♪


・・・ってことでやわ毛大王との格闘はこれにておしまい!

次回からは、騎士団か火山かそれとも・・・(´ー`)y-~~




フリオニ退治はムリムリ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
リンクの件ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
これからもがんばりましょう(゚∀゚)
そのうち狩りにでも(*ノノ)
2006/04/24(Mon) 13:34 | URL  | クル #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック