『リヒタルゼン研究所クエストで温まろう♪・・・の巻』
2006年04月25日 (火) | 編集 |
位置ズレ














 武器:中型チェーン、水スタナ
 防具:闇鎧、天下大将軍クリ、ブラストクリ


神殿生活からリハビリするために生体D1へ来ています。

ここはほれ空きびんも出るしメタリンは石炭だしウマウマなMAP♪

そんな生体D1ですが何と言っても面白いのがジェミニです~v( ̄∇ ̄)v

ジェミニって3マス離れて様子見するじゃないですか。(賢い!

どうしても殴りプリの射程にはいらないんで・・・。

SWをもう一個出して移動したらみごとにズレますた。ヾ(ーー )ォィォィ


 ・・・・・


これじゃリハビリにならん!!

・・・って言うことでリヒタルゼン研究所クエストやってきました♪

このクエスト大量の経験値と紫箱をもらえるって言うスグレモノ。



悲しい話
















話の内容はなんか悲しい物語なんですけれど・・・略




紫箱GET
















経験値2%強と紫箱を頂きました~ ふところ温まったぁ(´ー`)y-~~

大統領クエストってのも経験値と紫箱くれるらしいから・・・。

キャラの数 × 2 = 12個の紫箱が手に入る勘定♪




ウマウマですぜ~v( ̄∇ ̄)v



この後リムーバーをサクッと狩って98歳8%まで戻しましたとさ♪

ナムったらみんなもクエストやるですよ~♪




転んでもただ起きないってか(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック