『サクサクっと深淵の騎士(´ー`)y-~~・・・の巻』
2006年05月03日 (水) | 編集 |
深淵8勝目











早朝から騎士団1に深淵狩り~♪

殴りプリが深淵を狩るにはどうやったら良いか

いろいろやってみたけれど『速度』掛けて引張るのが

一番簡単なようですよ~v( ̄∇ ̄)v


●深淵様ご一行発見!

●深淵に近づき「速度」 チョット顔かせやゴラァァ!

●距離をとりながらコーナー等を利用して深淵を隔離

●SWして殴る殴る♪


今朝はこれで8戦全勝・・・まぁ簡単なことw

って言うか人の少ない時間にやろうね(´ー`)y-~~


 ・・・・・


本部屋を貸切り、ひとしきりライドワードを殴って見ました♪

禿げの次くらいかな・・・JOB美味しいよねコイツも(´ー`)y-~~



本部屋











連続10匹くらい狩り続けるとご覧のようにSPが半減。

SP回復力向上というのはこのような状態でもSPバーに余裕が

あってほしいんです。

クロロが望むのはHPバーと同じくらいであれば・・・ってね。

まぁでも短時間でエルニュウム6個出たしホクホクですよ~♪

まだ以前のようにBOTも居ませんし良い狩場です(´ー`)y-~~




BOT居ないなら行くかな♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
あぁ、なるほど。クロロさん賢いですね。
めっちゃ感心です。
2006/05/03(Wed) 19:18 | URL  | Elm またの名を中ボス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック