『なんだかジョーカーが変じゃない?・・・の巻』
2006年05月04日 (木) | 編集 |

JKって変















今宵は騎士団2に来ています。

ジョーカーが古いカード帖ってのを落とすらしい♪

これあけてフリオニCだすぞ~~ってね(´ー`)y-~~

JKを土スタナーで殴ってみると・・・10・・・ってなによ?

☆も入っってない普通の属性スタナなんだけど~v( ̄∇ ̄)v


大型チェーンで殴ると普通に空振りするんです・・・。

天下大将軍着けてる訳でもありません(´ー`)y-~~





いや~謎ですなぁ




不遇の土スタナーに何か特典でも付いたのでしょか?

それとも・・・お約束を忘れただけなのかぁ(´ー`)y-~~





ROの七不思議じゃまいか(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック