『血騎士はカモねぎ?・・・の巻』
2006年05月11日 (木) | 編集 |
SW遠すぎw











いやはや~かっこ悪る~(´ー`)y-~~

血騎士倒せる数少ないチャンスだったのに

こっちがカモになっちゃった~v( ̄∇ ̄)v


ジェミニーS58と同様に射程が3なのよね~

SWだして待ち伏せしてたら射程2のクロロでは

届かんのです~♪




”殴ってなんぼ”の殴りプリ♪

間髪いれずに飛び込んで殴り倒すハートがいるね。



まぁ~その前に見つけたときの平常心が大事かな(´ー`)y-~~

わぁわぁキャァキャァ舞い上がっちゃって鎧が壊れてるのも

気がつかなかったんでは・・・勝負になりませぬヾ(ーー )ォィォィ


力量的にSW持ちの廃殴りプリにとってはカモねぎのはず(´ー`)y-~~

こんど会ったら騎士団の冷たい床を舐めてもらおうぞ(-ω☆)キラリ





たぶんカモねぎに1票♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック